東京ドーム6・2 その2


・うほうほゴリラのシアターショー!うわさには聞いていましたが
面白い!!ただドームは音の反響がすごくてちょっと聞き取りづらかったです。
ゴリアシアターの最後は亮ちゃん
コレは毎回メンバー誰かが言うので亮ちゃんでラッキーでした♥
『パズル始まりますよ。皆さん楽しみましょう!』的な。
そして優しいにっこりスマイル♥


無責任ヒーロー
本当になぜゴンドラ!??亮ちゃんまったく見えません!!
というか正面のすばちゃんしか見えないよ〜〜〜!
鉄柱がほんとにジャマでジャマで(苦笑)
せっかく皆で踊って弾けてのはずがエイトはゴンドラだから踊ってないし〜。
亮ちゃんのゴンドラやけに揺れてるなと思ったらイタズラっこは自分で揺らしてニマついてました♥


・イッツマイソウル
たっちょんブンブンお手フリしていて激カワです!
亮ちゃんが安に声かけて二人でカメラ目線♥どんだけ可愛いんだこの二人♥

・ミセテクレ
鉄柱のおかげで見えません(爆)あはははは〜。
すばちゃんの叫びとたっちょんのドラムのかっこよさが目立ってました♥


・Heavenly Psyco
流れた瞬間涙が。だってすごく楽しそうにやわらかい表情でエイトが歌っていて。
今までとは違う、今まで以上に、メンバーそれぞれの自信と信頼感とコンサートを楽しんでいる様子が
すごく伝わってきて
胸がいっぱいになりました。

・挨拶
たちょ「最後まで盛り上がっていくぞーーーー!ありがとっ♥」

亮「みなさんこんばんは〜にしきどりょうです〜。げんきですか〜♥」
めっちゃカル〜いしゃべり方(笑)ちょっとアホな子みたいな(爆)カルキドです♥
亮「では、次行きます!ドン!!」 亮ちゃんの「ドン!!」が合図で曲へ!!この「ドン」の言い方が「イントロ〜ドン!」みたいな言い方でした。

ちなみに横が出た瞬間の歓声がハンパなかったです!!とにかくすごい!!横ちゃんきてます!!!

・一秒kiss
この振り好き好きです ♥いや〜KISSの振りがたまらん♥
すばちゃんふざけまくってたし雛ちゃんも。
亮ちゃんは時折ニヤってしながら♥


・Glorious
あ。亮ちゃん逆ステで全く見えないので知りません(爆)
スクリーンでひたすら亮ちゃんが映るのを見ていました(苦笑)

・kicyu
いやはやこの曲最高です!!かわいいしノリいいし!!
大好きです♥
衣装も安考案のキャラがプリントされたT−シャツを横が安はいっぱいプリントされた黄緑の上下セット!
最後の決めポーズは安が上着はだけさせて、隣で横が「キャ恥ずかしい♥」て顔の前で手を広げてるポーズでキメ♥

・YOU CAN SEE
最初から最後までかっこよく歌ってました!
衣装が毛皮とか暑そうだったけど。


・パズル
アルバムが映し出されアルバムを開くと一人ひとりの過去の映像が映し出され
すごい歓声が!そして雛の時だけなぜか笑いが・・・(爆)
この曲はしっとり聞きたかったので映像は嬉しいけども・・・う〜ん。

最後の亮ちゃんソロは亮ちゃんだけスポットライトで照らされて、表情もすごく切ないし
なんてキレイな人なんだろうとうっとりしてしまいました♥


・渇いた花
青の衣装でまずびっくり!私のイメージした衣装と違ったから意表をつかれました。
この曲はCDより生の方が何倍もかっこいい!!フェイクとかカスレとか♥
亮ちゃんはすごく楽しそうに踊ってました♥


・∞レンジャー
今回外周なしなためステージ下をバイクで爆走。
なので全く見えません(苦笑)

かいつまんで♥
@浸透せず@
橙「パスーーン!!」
観客「・・・」
黒「まだ浸透してないぞ!オレンジ!」


@歌いたいブラック@
黒「オレも真ん中で歌ってみたいよ!」
紫「その気持ちはわかるよ」
黒「お前にわかるか?!いつもはじっこで合いの手いれてる気持ちが!分かるか!?」笑
黒「分かるか?レコーディングが異様に早いのを!ナスなんて3日かかるところを2・3時間やで?!基本サビだけやからな。俺かて真ん中でやってみたいよ!ミセテクレーーーーーー!!!って。」両手いっぱいに広げて叫ぶブラック(笑)
黒「ミセテクレーーー!!」
窓を開けて覗き見する仕草で(笑)
紫「エロいおっさんやん!」
何回もやりまくるブラックに
赤「ばかにすんなよ」
黒「今は泣かせておっくれ〜」
笑っちゃうレッド(笑)

黒「浪花いろは節のレコーディング手拍子からやで?その辺のおっさんかてできるやん」
緑「でも手拍子はできたの?」
ひっヒドイ(笑)
黒「それがな。もっと気持ち入れてとか言われてん。この先このスタッフ達とはやっていけへんとおもったわ。」
赤「あんまバカにすんなよ!確かにオレのパートかもしれへんけど皆の曲やで!?」
で殴るくだり 〜


@イエローになりたいの@
橙「イエローになってかっこよくなりたいな」
黒「イエロー、ミセテクレー!」
橙「イエロー、見せてちょんまげ♪」
窓開ける仕草(爆笑)
イエローさん思わず笑っちゃうww


@4949@
黒「今回ばかりはオレたちは変わらん!至急、至急、着替えてきてくれ!!」
紫「大至急でええやん」
黒「4949」

失笑ww


@ふざけすぎな3人@
青「おい!お前たち〜」
緑「はよ行け。能天気」
黒「『はよ行け能天気』って言われた感想言ってみ?」
青「の〜てんきで〜す」変顔して去ってくブルーww
紫「なあ、あいつほんまに大丈夫か?」


紫「早く自分の色に戻ってくれよ」
黒「冗談は顔だけにしろや!」
紫「どういうことや!」
黒「オレンジ言ってやれ!」
橙「・・・意味は
特になし!!」

爆笑

紫「今ほんまに思いつかなかったんやろ!?・笑」
黒「ほんまにに意味はないのか?」
橙「2枚目はボケてはいけないと聞いている」いやいやボケてもいいのにイエローがボケられないだけなのよ(笑)
黒「そういうことか!もう入ってるんやな!」
橙「Yes、we can!」
黒「オバマさんか!!」
橙「オ〜バ〜マ〜!」
紫「2枚目路線もう崩れ撮るやないかい!」
黒「オバマとアメマが混じったかんじやな・笑」


黒「よし!じゃあ人生の乾杯と行きますか?」
緑「おう!」
橙「ああ!」
突然3人で拳あわせてくさい芝居じみた言い方でそのまま退場(笑)

紫「お前らふざけすぎやろ!ふふふ・笑」
普通に笑ってしまった雛ww
紫「あいつらまったく!脱ぎっぱなしやないかい!脱いだら畳む!!」
正座して畳んでくれるオカンなナス(笑)


@イエローレッドブルーの歌@
これは目の前のステージだったので亮ちゃんひたすらガン見!
ちっちゃい3人が歌う姿がかわいいwww
亮ちゃん木の椅子みたいなのに座って足ぶらーんぶらーん♪


@イエローさん@


文ちゃんに矢を放たれイエローを守ってくれたレッド♥

黄「ありがとう」
赤「ええんや、ええんやで〜」
イエローの肩に腕をまわしめっちゃ見詰め合う二人♥♥♥
青「おいおい、そんなとこで見詰め合わんとこれ見てくれ!」

うわさには聞いていましたが♥
黄「白黒つけようぜ・・・シマウマみたいにな!!」
ちょっと言えてなかったイエローさん♥

@中学生の英語力@
お互い牽制し合いながら円になって歩くとこで
赤「How old are you?」
橙「Perdon?」
黒「You Your You Yours」
とか中学生英語を言ってふざけまくるエイトレンジャー(笑)


@うなだれイエロー@

ナス刺しちゃってめっちゃうなだれて悲しそうなイエローが可愛くて子犬のようでギュってしてあげたい♥
黄「俺がナイフなんか持ち出したからや!」
赤「そんなことないと思う!!」 はっきり否定(笑)

メインステまでレッドがイエローの手を掴んで歩いてく姿がかわいすぎて死ぬ ♥

パズルのナス見て
黒「肝心な時いっつもブサイクやな」
緑「かわいそう」
たっちょんの毒舌ぶりがww



・どんなに離れてたって傍にいるから
・ギガマジメ我ファイト
外周ないのにステージ下でバイク走らせるので全く見えない(苦笑)
マイクがバイクについてたのですっごい前のめりになって歌っていてつらそうでした(笑)



・MC
センターステージで。柱で亮ちゃん見えん。
いつも端と端にいる横雛なのに何故か雛ちゃんの横に立つ横。
雛「何でここにおるん?」
横「ええやん、たまにはお前の隣でも♪」
会場「ヒュ〜♥」
雛に寄り添う横♥珍しすぎてニヤケちゃう♥
横「やっぱり恥ずかしいから向こう行くわ///」
レコメンコンビ愛最高♥

@安のお姉ちゃんネタばっかりWSに取り上げられてブーたれる横(笑)


エチカの鏡ネタ@
横「こないだテレビ見ててやってたんやけど、子供にガラガラってやるときどうやる?客席のみんなもやってみて?」
たちょ「カランカラーン♪」
横「0点!ちゃうねん、ゆーっく〜りやるねん。そうすると目で追うから脳が発達するねんて!」
倉「えー、地味な作業。カランカランってやりたいよねー♥」

横「字習った時ってみなさん何から教わりました?」
村「『あいうえお』ちゃうん?」
横「そうでしょ?普通『あ』から教えるでしょ?でも一から教えるんやって!」
倉「目で追うから?!」
横「字画のすくない字からはじめると、苦なく出来るから次もっと書きたいって思うんやて!」
なんだかためになるMC(笑)


横「あとな、逆立ちしながら鬼ごっこするんやて。」
亮「はぁ、マジで!?逆立ち?」
倉「そんなんイヤや。お父さんが一番強くいたいやん!子供に負けたない」
安「どうやって鬼の子はタッチするんやろ」たしかにww


この話実はある幼稚園のことらしいのですが、そこの幼稚園では
園児が全員絶対音感を持ってるそうです!!(驚)
横「鳥の『ホ〜ホケキョ』ってなんかの鳥の声も『ファソララ』とかに聞こえるねんて」
明らかにおかしい横の音階(苦笑)
亮「そんな子ども可愛くないやん!」
たしかにココまでいくとちょっと子どもとしての可愛さが・・・(苦笑)


@名前@

エチカの子ども話から・・・

横「みんなも子供産むねんで?」
村「いや、オレらは産まんやろ・笑」
倉「でもオレらの子供がグループ組んだら関ジャニ∞越すやろな〜」
横「そりゃぁ売れるやろ!オレらの子供やったら確実にキャーキャー言われるやろ、親がこんだけキャーキャー言われてるんやからな!」 自慢げww

横「こないだ大倉と話してたんやけど。子供の名前どうする?って。んでオレ決めたんですよ男の子の名前。聞きますか?」
横「発表します!!僕の子ども第一子は・・・『横山とらのすけ』です!!」

爆笑 ww

横「そして第二子は!!『横山りゅうのしん』です!!」

爆笑ww

横は子ども両手に抱いてズッコケ男道歌うのが夢だそうです(笑)


@メンバーはどんなオトンに?@

そのままメンバーはどんなオトンになるかという話になり

横「お前の子は暴力的そうやな!」
雛「そんなことないよ!オレの子が1番優しい」
横「いやいやいや!!それはうちのトラちゃんのが・・・!!」トラちゃんって言い方がかわいいww
雛「まだおらんやん!」


雛「亮はしっかり教育しそうやな!」
亮「オレめっちゃ『バシーン!!』ってしばきまくるとと思うわ!!」 思いっきりドつく真似しながらww怖いって!!
雛「アカンことしたらな」フォローありがとう雛ちゃん(笑)
横「なんかどっくんは無意味に英語とかちょくちょく教えてそうやな」
亮「あ、でもそういう学校いかせたい!」仁山Pの影響!?


横「大倉は子どもにいっぱいご飯食べさせてそう」
たちょ「そんなことないよ〜」
横「ええよええよ。食べてええんやで〜」って。

横「ヤスの子はやっぱりアホやろうな〜」
安「もっとええ風に言って!」
横「ヤスの子は常に壁にぶつかってそう。(ぶつかる真似して)「わ〜い!イタっ!えへへ♥」って」
安「ただのアホの子やん!」
雛「可愛げあるやん(笑)子供やから」
安「大人になってもぶつかってそうやん」
雛「お前のようにな」
安「そんなことない!」



横「マルの場合はどうやろうなぁ」
丸「僕は意外とまともだと思いますけど」
横「多分まじめやと思うで。だから『お父さんみたいになりたくない!』って。『お父さん、もうパ−ンとかやめて!いじめられるから学校で!何がパーンなん!?僕パン食べる時パーンやって!とか言われんねんで?今のパスーンとか何なん!?』って」
丸「残念ですけどそれ、うちの妹と弟がもうすでに言ってるんですよ・苦笑」


横「すばるのとこはおしゃれな子やろうなー。でも紙一重やと思うんですよ。」
す「なにが?!」
横「天才かものすごいアホか」
横「けどすばるって結局子ども産まない気がするなー。結婚もしなそう」
す「いやー、どうかなー、いやー。するかもしれないですしーわかんないですよー。でもいつかはしたいと思いますよ」
横「すばるはずっと「ミセテクレー!」って言うてる!」
雛「それはグループとしてはええことやん」
す「なあ、やめよ?コント引っ張るのやめよ?」 ほんとに嫌そうなすばちゃん(苦笑)



レコメンもはじまってますし
このへんで続きはまた明日に〜〜。