カレンダー

やっと届いてドキドキとまらずいざ!OPEN!!

きのこちゃん炸裂!!!

ワンショットのきのこちゃんたまりません♥アップのも窓に寄りかかって座ってニコってしてるのも♥

アンニュイ♥きれい!!素敵!!かっこいい!!大好き!!

ただ、お風呂に入ると弁護士の方(行列に出てる方)の髪型みたいで噴出してしまいましたが(苦笑)

ああ〜幸せ♥♥♥


あと、たっちょんのお風呂での立ちショット。口に爪楊枝さしてますよね(笑)おっちゃんじゃん(爆)


横曰くゴリラだという雛のセクシーショット!?(笑)ママさんが見て一言

『原始人みたい。』

たしかに(笑)


すば安のピースショットがかわいくて癒されます♥


横は黙っていればほんとにハーフみたいできれいなお顔してるのに〜とワンショットをみて改めて思いました♥

丸ちゃんがワサビ咥えてるショットがなにやらキャワユイです♥



NEWSさんは今年こそ!と思い買いましたが、、、うん、、、まあ、、、ね。

枚数も少ないし。

亮ちゃんはかっこいいですけど♥みんなスタイリッシュでシュッとしてましたが。

嵐・・・KAT−TUN・・・ほしかったななんて。

来年は評判聞いてからということで(苦笑)