初恋の人からの手紙

突然届きました!

面白い内容だったので載せちゃいます〜!

                                                                                                                                                              • -

richa、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたrichaをなつかしく思います。

richaが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらrichaからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。richaのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うrichaの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばrichaからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにrichaが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、richaは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはrichaと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なrichaに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはrichaが大好きでした。これからもrichaらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

                                                                                                                                                              • -


今巷で流行の『初恋の人からの手紙』という占いをやってみました(笑)

あながち間違ってない内容に笑ってしまいました!?(笑)

皆様もお時間がありましたらやってみてください♪面白いです!


http://letter.hanihoh.com/