CANジャニ

今回はすば丸の老人ホームをお手伝いの巻

・とっても優しい眼差しの二人

・すっかり働いている人に馴染んでスムーズに仕事する丸ちゃんww(素敵)

・おばあちゃんに『紅白に出ていた人に似ている(中居くん)』と何度も言われ困り気味のすばちゃん(笑)

・すばちゃんの残したご飯を食べようとしておばあちゃん方に叱られる丸ちゃんww

・出し物を急遽することになり、すばちゃんはマジック。丸ちゃんはなぜか詩吟をリクエストされ練習(笑)タイムリミット2時間!

・丸ちゃん覚えられず苦戦wテープを繰り返し聴きつつ変な動きww

・すばちゃんタキシード着て登場wwメンバー大爆笑ww亮ちゃん『てじなーにゃみたいになってるやんww』と嬉しそう♪

・見事大成功のすばちゃん!!

・丸ちゃん緊張しまくり。初っ端から間違えるwwwおんなじフレーズ何回も言ってるし、その間に思い出そうとするも胸のカンペを見ている(笑)

・なんとか終了(苦笑)

・まさかのアンコール!!

・すばちゃんから『丸!オリジナル詩吟!』とムチャ振りwwムチャ振りに答えようとする丸ちゃん!!(すごい度胸!)

・『今日は皆さんに出会うてぇ〜ぇ〜ぇ〜〜なんかあったかい気持ちになったなぁ〜ぁぁ』

・皆さん大拍手!!の大声援!!スタジオ大爆笑www

・丸ちゃんに大爆笑しっぱしだったたっちょんww


こんな感じでした〜!!

次回は亮丸!!楽しみだ〜〜〜♪♪