お久しぶりです

皆様おひさしぶりです。

なぜにこんなに放置になってしまったかといいますと

だましだまし使っていたパソコンがついに

ブチン!と

データがすべて消えてしまいまして。

ipotのデータから何から何まで・・・・・。

あああもうかなりの凹みでした。

そんなわけでやっとこさ復旧したので

お久しぶりです。になったわけなんです。

直ってよかった〜〜〜。。。







そして、私事ですが4年間勤めていた幼稚園を辞めてから遊び狂っていた1年を過ごしていましたが!

そろそろエイトコンへのお金をためなくてはいけないので

就職しました♥

実は以前書いていた試験というのはこの仕事の採用試験だったんです。

今週から毎日働いています!

人生初OL!と思ってたのにOLじゃないという(苦笑)


亮ちゃんの事故があった日が初日だったので

帰り道は気が動転して大変でした。

亮友さんとメールしているうちになんとか冷静になれましたが。

私信<その節はありがとうございました〜!!

レンジャーを読んできちんとした文章で書かれていたので

ホッとしました〜。