やったぜ!ベイビー♥

エイトコンサート決まりましたね!!

わ〜い!わ〜い!わっしょい!わっしょい!!

幾つ参戦出来るかな〜〜〜〜




って

無理やないか〜い!!!


すいません(汗)柄にもなく一人ツッコミしてしまいまいた(苦笑)

だってだって!!

ドームが平日って!!

平日って!!

いけないじゃ〜ん!!!!!

京セラ行きたかったのにいけないじゃ〜ん!!

東京ドームも京セラも行けないんじゃ

一個も参戦できないじゃないか〜い!!!

どうしよう〜〜〜。。

長野しかないな。

うん。長野。

そして、東京ドームなんとか一日早引き出来ないだろうか・・・・(悩)


せっかくコンサート決まったのに

素直に喜べない悲しいよ〜〜(苦笑)




P.Sタイトルの『やったぜ!ベイビー♥』ってあるコインゲームの台詞なんですが
知ってる方いらっしゃいますかね〜!?私散っちゃいころだ〜いすきで買い物行く度に
おねだりしてやってました!
『じゃ〜んけんズコ』(笑)