せっちゃん

が書いてくださった曲は『パズル』なんと表題曲ですね!!!

余計に期待が高まります!!!!

そして『Glorious』全歌詞がなんと英語!!だとか!!予想GAY過ぎます!!

期待と若干の不安!?もありつつ楽しみです〜!!

アルバムのCMも見ました!!

ユニット曲の映像と曲がちょこっとづつ流れました〜。

ずばり!正直に!

ちょっとだけ聞いた感想から言いますと!!

横安の曲が一番好きです♪

曲調がキャッチーでかわいい!!!!

PVはかわいらしいアニメで横の隣のキャラは誰でしょう!?安じゃないんですよね〜(言ってたマスコットかな)

そんでもって亮ちゃんがアニメじゃなくてよかったなんて思ってしまったのは内緒ということで(笑)

PVは一瞬映った亮ちゃんがばりかっこよかったです!!!!

白黒かな!?

曲は完全なるバラードでした。まだ全部聞いてみないとわからない感じです。

丸雛はかっこつけまくってってケミストリーみたい(ん、違う!?)

PVもこれまた白黒っぽい感じでした。



月間ジョンにエイトに88の質問が載っているようで、まだ見ていないのでお持ち帰りしなきゃ〜〜!!