カレンダー

ズームインに嵐PVインタビューがあると知り録画していたら

ジャニーズカレンダー披露もやりびっくり!!

嵐は蜷川さんに撮ってもらったんですね〜〜〜!!色使いがめちゃくちゃ美しいです!!!!

そして色っぽすぎる〜〜〜〜〜!!

花魁みたいです(爆)紙もツヤツヤした紙で特別仕様だし!


NEWSはポスターみたいになっててソロだったり何名かに分かれてだったり

亮ちゃんは流星のときの髪型ぽかったです!


そしてエイト!!

ぎゃ〜〜〜キノコ〜〜〜〜!!!ちゅ〜ど〜んzzz(爆弾投下)

でもでも、50ページ!!だそうです!!わ〜いわ〜い!!

その中で何枚ぐらい素敵ショットがあるかしら(笑)

バスの中で皆で歌ってるショットや温泉ショット!亮ちゃんがお布団に頭から包まってたり、

とにかくみんなの表情がめっちゃ自然で楽しそうです♪

エイトの修学旅行を覗き見してる感覚でにやけちゃいます〜。

お饅頭の箱みたいなのに入ってて、開けると

『お主も悪よのぉ・・・』

って書いてありました(笑)

見れたショットはきのこ全開ヘアーでしたが、きっとすべてきのこちゃんじゃないはず!!(ドキドキ)

ああ〜〜〜早く手にしたいです!!!!