CANジャニ

今回はペーパードライブで吉祥寺タウンガイド!!!ヒナ&丸でした!!

吉祥寺といえば!ラストフレンズ&流星の絆などドラマロケ地で有名です。井の頭公園映ってましたが

ココは、何回も出てきましたね〜。流星では、最後自首するってベンチのとこで2人で話してるシーンなんかもそう

です♪

さて、この企画、どうやら亮ちゃん大好きみたいで、小窓から丸ちゃんにツッコミ入れたり

終始ニッコニコでした♪というか亮ちゃんは丸ちゃんが大好きですね♥

ただ、またもやおじいちゃん眼鏡炸裂で、きれいなお目目が見えにくい!!(苦笑)髪型はきのこちゃんじゃなく

横分けの感じでした。ふわっふわじゃない(残念)

相変わらずヒナちゃんの熱血指導と丸ちゃんのテンパリ具合がすごく

ヒートアップしすぎたヒナちゃんはなぜか意味の分からない英語まで使い始めてました(笑)

『COME GO!!』

狭い道の角を何回も切り返して曲がるときに言ったお言葉です(笑)

あんまりにもギャンギャン言いまくるヒナちゃんに丸ちゃん『ちょっと静かにしてくださ!』と言ってました(爆)


亮ちゃん最後にせっかく指令CANに「どうでしたか?」って振ってもらったのに

『スゴク面白かったです』


チーン。

一言で終わってしまいました(汗)

でも、めちゃくちゃ笑顔で言ってたのでキュン♥としてしまいました♥


がんばれ亮ちゃん!!