バレンタイン

なんてものそういえばありましたね〜(遠い目)

あげる人もいないのでパパさんと弟にガトーショコラを作り、

毎年恒例で幼馴染と友チョコしてきました(笑)

亮ちゃんを思いながら作ってたらその間は幸せでしたが♥

現実はあまくない!!(涙)

そろそろ新しい恋がしたい!!したい!!したい!!

亮ちゃんにはしてますが♥

じゃなくて!



そして


横ちゃんと一緒じゃん!!

某TUT○YAでまたやってしまいました!

レジでお金払った時に、レシート捨てる籠をひじでひっくり返してしまい慌てて拾う拾う(汗)

この時点でアホですが。。

店員さんに「大丈夫ですか〜?」と言われ(じゃあ、手伝ってくれよ・苦笑)

「あっ、平気です〜・汗」

レシートを元に戻して

「すいませんでした〜・汗」

と謝って

そのまま帰ってしまった私・・・・・。


ああ、はずかしい〜と思いながら入り口を出ようとしたら

後ろから

「お客さ〜ん!!!」

と言う声が!!

何事かと振り返ったら私のほうに走ってくる店員さん!!えっ!?私!?

「あの・・・商品お忘れです!!!]

「は!?」それでも気が付かない私(苦笑)

「あの〜?」と覗き込む店員さん。

そこでやっと

「ああ〜〜!!スイマセン!!・汗」

肝心の雑誌を貰うことを忘れていたことに気が付きました(爆)

前にも同じことをしている私はアホの子です(苦笑)

まあ、横ちゃんみたいにお金を忘れたわけではないのでまだよいとします!(よくない)