GO TO 千葉♪

週末に電車に乗って、成田ゆめ牧場にイチゴ狩り&バーベキュー&パターゴルフをしにお出かけしました♪

毎年イチゴ狩りには必ず行くのですが、今年は制限時間20分全部で51個食べました(爆)

4人で行ったのですが全員無言で食べ続けました(笑)


成田ゆめ牧場では

4日前に生まれた子ヤギちゃんと牛の模様の子ヤギちゃんの『ウシカちゃん』がいて

めちゃくちゃかわいかったです♥



そして成田ゆめ牧場と言えば!『過激な牛乳食パン』が有名です。

全てミルクのみ使用して作られていると。楽天とかでもいつも1位だったので一度は食べてみたいと思っていたので

買ってみました♪お味はしっとりフワフワでほんのりミルクが香り美味しかったです♪

ただ、ちょっとパンにしてはお高いので。

パターゴルフでは、剛くんと安が旅行でやったと言っていた話を思い出しました!

結果は2位!!1位の友達がダントツで2位以下は混戦でした。あんなにホームランやOBだしまくりだったのに

まさかの2位にテンション上がりました(笑)

このメンバー+1人で今週末はスノボーです♪