中華街!

ママさんと二人で中華街に遊びに行ってきました♥

目的はもちろん!!

CANジャニで亮ちゃんと雛が食べていた『興昌』の酢豚

平日ということもあり、すいていましたが亮ちゃんたちが座っていた席にはすでに人が(残念)

メニューに『酢豚』がなくて、二人でどうしよう・・・とそわそわしてたら

お店の方が『酢豚ありますよ〜TVでやったからね。』と教えてくれました!

そして、空いていた事もアリ、亮ちゃん情報を教えてくれました♥

「もう1人の子はよくしゃべってたけど、錦戸くんはあまりしゃべらなくて静かだったわよ〜。」

「錦戸くん1番おいしいって言ってたのよ〜」

「錦戸くんはあそこの席に座ったのよ〜」↓亮ちゃんと雛の座った席です。

「写真とってく子もいるのよ〜」

と詳しく教えてくれました♥

ただ、私一言も教えてください♥とか錦戸くんファンなんです♥とか言ってないのですが

教えてくれとっても嬉しかったです♥

しかも!雛ちゃんのことは『もうひとりの子』で名前は一切でず(笑)すべて『錦戸くん』でした(笑)

お店のお母さんはどうやら亮ちゃんの方が好みだったらしいです♥

とっても感じのよい方でした!


そ・し・て

肝心のお味ですが。。。。

めっちゃおいしかったです♥♥♥

お肉ジューシー♥

アツアツ♥

酢豚苦手な私もおいしかった〜〜〜!!!

亮ちゃんのときと同じようにお母さんが教えてくださって、酢豚のタレを白ご飯にかけて食べました♥

これまた美味でございます〜〜〜〜〜(大奥♥)

豚バラ丼とワンタンスープも食べたけど

これまためちゃくちゃ美味しかったです〜〜〜♥♥♥

亮ちゃんと雛ちゃんの舌は間違いなかったです♥