ドラマ

なんだかふっと思い出して『君はペット』が無性に見たくなりました!!

このドラマのスポットが大好きなんですよね〜♥

ベットの上で松潤小雪さんの鼻を自分の鼻でクゥンクゥン♥ってやるしぐさバージョン♥

ベットの上で小雪さんにジャレて頭擦り付ける松潤バージョン♥

あぁ〜たまりません♥

丁度このドラマがやってたときは大学生だったので教室のTVで友達と見ながら

『やばいやばい!!ペットほしい!!ってか松潤ほしい♥』

と妄想を爆発させとりました(笑)

でも、今は亮ちゃんがいいな♥亮ちゃんがペットで朝起きたらベットに潜り込んでたなんて想像したら〜〜〜♥♥♥

はぁ、はぁ、はぁ。。。

興奮してしまい失礼しました(汗)

ん〜でも、亮ちゃんのペットになりたいかも♥