前代未聞!

私は基本体重計に乗らない人なのです。
なぜかって言うと、だいたい太ったか痩せたかは顔のライン・座った時・ウエストの感じで感覚的に分かるんです。

でも、実際の数字は分からないわけで・・・・。

久しぶりに体重計に乗ってみたら!!
『ぎゃ〜〜〜〜!!』
そこには大台の数字が!!
久々に見たその数字になぜだかテンションが上がってしまい、そのあとかなり凹みました(苦笑)

キッチンドリンカーの私はご飯作りながらお酒飲むのが大好きで、作りながら1杯、お風呂上りに1杯と毎日飲んでいたわけです(汗)これはいかん!と1週間前から禁酒!というのは無理なので、キッチンドリンカーとお風呂上りを止めてみました!!


その結果!!1週間で2キロ痩せました〜〜!!!

とはいっても元に戻っただけの話なのですが(苦笑)

ちょっと横が痩せたといっていた例の薬をためしてみようかと思っています。
あと、昨日ドリームレス社でまちゃまちゃがやっていた自転車ダイエット!!なぜかうちにはエクササイズの室内用自転車があるので(謎)


冬の京都での結婚式までになんとかあと3キロ(ホントは5キロ)痩せたい!
速くも誘惑に負けそうですが(苦笑)