すばちゃんハッピーバースデイ!&全国デビューおめでとう!

その歌声大好きです!
これからも魅了してください!
そして亮ちゃんを誘ってあげてくださいお兄ちゃん(笑)


全国デビューでエイトを改めてしっかり認識しました。そしてこのときはまだジャニーズに興味がありませんでしたし(笑)全国デビューしてくれなかったら亮ちゃん以外のメンバーを知ることも応援し好きになることもなかったと思います。(横雛すばは8時だJで見て知ってましたが)
エイトがデビューしてくれたおかげで、ジャニーズにはまり夢中になる楽しさを教えてくれたんです!なにより亮友さん方と出会えたこともとても嬉しいことでした!
これからも応援し続けますので頑張ってください。
そして、早く年内2枚目出るといいですね(汗)