感謝祭

なんでしょう!?フルに出るんですか!?ニノキドさん。
ちょっと・・・いやかなり予想GAY!

しかも、もしもツアーズとだだかぶり(苦笑)

編集たまってるのになあ。。。大変だこりゃ。


亮ちゃんクイズ好きだから熱中してやられるのではないかな!?でも、長時間は集中力続かないと思うのよね〜(苦笑)先輩方に囲まれれば緊張感が違う!?
この番組ってとてつもない数の芸能人が出るからずっと出てるとしてもそんなに映らない気が・・・。というか最初から最後までっていうことはないんじゃないでしょうか。たぶんドラマ撮影後とかでは!?
明日はいろんな意味でドキドキです(笑)


チャンネルロックにもでるらしいし、楽しみ!