イブニングニュース

なんとなくTVつけてたら『流星の絆』の会見流れました!
ニノのドアップの台詞から始まりびっくり!
3人でぎゃんぎゃん言い合ってるシーンがあり、内容は切ないけど、にぎやかになりそうでたのしみだ〜!


あと、webに早速会見アップ!しかもNEWSエイトには亮ちゃんバージョン、嵐にはニノバージョンが載っていて素晴らしい!!
早口ネタは爆笑でした(ごめんね亮ちゃん目に浮かんじゃいました)。読んだらまたまた浮かれまくっちゃいましたよ。頑張れ〜亮ちゃん!!


公式のレポートも更新されていました。さすがどんくさ亮ちゃん早速やってくれました!神聖な場で角に置いてある椅子につまずいておっきな音たてるなんて(笑)後ろで要潤くんが笑ってくれたからよかったねー。亮ちゃんの気まずそうな顔を想像してニヤケておりました♪