女性自身

ふら〜っと立ち寄った本屋でTVコーナーに目を向けると

『エイトだ〜〜〜!』
そしてよく見てみると
『これは噂の髪を編みこんでいたというお宝ショットじゃないか〜〜〜!!』
あの一日だけ髪を編みこんでたと聞き、気になって気になって仕方なかったので迷わず飛びつきました♡

中は長野の舞台裏ピンナップ!
ピースしてる亮ちゃん男前です♡
畳の上で寝てるたっちょんと座ってる亮ちゃん。小さい写真ですが、楽屋での様子を垣間見れてる感じでなんだかニヤニヤでした。


編みこんでいるのは、こういった髪型もお宝ショットで嬉しいですし、亮ちゃんだからかっこいいんですが、この日だけでよかった〜なんて(笑)



それとD誌を見ていたら今更なのかもしれませんが、亮ちゃんと仁ってお揃いのネックレスつけてますよね!!?この二人サングラスとネックレスおそろいってカップルか(笑)Pはおそろいじゃないのかな〜。