やっと

全ての業務完了!!ちょっと前ですが25日で完全に仕事終わりでした。

まぁ4月もチョコチョコ行かなきゃ行けないんですけど(苦笑)

25日は毎年恒例の1年お疲れ会ってのがあって

品川プリンスでご飯食べて、劇団四季ウィキッド見に行きました!

プリンスのご飯は・・・おいしくな・・・もごもご・・。

ウィキッドはめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜!!!って2回目ですが(爆)

夕方からだったから、同期と品川水族館に行ってかる〜くランチ!

さぁ、集合場所へ・・・と思ったら

「あの〜〜、エキストラやりませんか!?」

もしやラストフレンズ!???と過剰反応して

「何のですか??」

って聞いたらなんとイケパラスペシャルのだそうで

やりたい〜〜〜〜〜!!でも、もう集合時間だったため泣く泣くあきらめました。。。。

そのあとのプリンスでの食事の間ず〜〜と「旬く〜ン!斗真〜〜!」と頭から離れずわめいていたのでした。(悲)