雑誌

TVガイドとテレビジョンお持ち帰りしちゃいました!

ガイドは目を見開いた亮ちゃんの顔がかわいくてかわいくて〜〜(メロメロ)

保存版ページはどれもサイコーです!皆ハートつくっちゃてかわいい〜〜〜!すばちゃんから旅行の話も聞け亮ちゃ

んの名前も出たし(笑)

やっぱり亮ちゃんは楽屋と酔っ払ったのが面白いんですね。ファンの前でもみせてほし〜〜〜な!



ジョンはビーグル犬と素っきり顔の亮ちゃんがLOVEです。

丸ちゃんのお尻にもびっくり!プリンプリンですね・・・(苦笑)

あっ、でも、ダウナーな丸ちゃんオダジョーに似てませんか!?(よかったね〜〜丸ちゃん♪)

小さいけれど亮ちゃんのボクサーブリーフ姿も見られて大満足でした!!


ちなみにBJがエッチな意味って言ってますがわかりませ〜〜〜〜ん!なんだろう・・・。