ひなまつりも終わって

先週の木曜の朝。あれ!?なんか気持ち悪いな〜〜。と

嫌な予感はしたのですが・・・。

予感的中!!!

原因不明の吐き気に襲われ食べれないし、食べてなくても吐き気が。

給食の匂いがもうきつくて配れないし部屋に入れないから補助の先生に頼んで

やってもらって最悪でした。

今日からやっと普通に食べれるようになってきたのでブログも書けました〜。

ちゃんと病院にも行きましたら、

ストレス性胃炎と診断されちょっとびっくり!

卒園式前で確かに殺人的に忙しいけど、ストレスそこまで感じてる自覚なかっ

たので(笑)

でも、子どもに「先生早くよくなってね!」ってお手紙いっぱい貰ったので

嬉しかったです!