卒園式!!

この1週間怒涛のごとく忙しくてまともにパソもいじれませんでした。。。

が、



3月18日無事に子どもたちを送り出すことが出来ました!!



初めての年長さんだし、涙涙でしょっぱなから号泣でした。

子どもも泣いていて余計にとまりませんでした。

この仕事は幸せな仕事だなぁと改めて感じました。










そんな子どもたちと一緒に


このたび私、


3月一杯で退職することになりました。

理由は色々あるのですが、

結婚ではありません(笑)

私にとって人生の転機。

お金の面も心配なことはありますが。。。

1度の人生やりたいことをやりたい!


これからも変わらず頑張って生きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!!





しばらく暇になるんですね〜、なのでエイト遠征も行きたかったのですが(苦笑)