VVV6

richa82008-03-09


先週『VVV6』で特集された江ノ島茅ヶ崎。地元なので参考にと見ていると

ハワイアン料理の美味しそうなお店が!

今日は友達の出産祝いを届けに行くことになっていたのでそれまでドライブしようと言うことになり

ランチに紹介されていた茅ヶ崎の『RiKI RiKI DELI』に行ってきました!

私はロコモコ。海が一望できる席に通してもらいとってもおいしかったです♪

目の前が海!これは浜辺を歩くしかないと女4人で浜辺へ。

私一人、この寒い中裸足になってきゃっきゃ騒いでいました(笑)

海大好きなのでテンションMAXになってしまいました♪


そのあと、『ブルーシール』という沖縄に続く2店舗目が鵠沼にあるということでアイスを食べに。

黒糖アイスにしまし!美味でした〜〜〜!


と、予定外の寄り道もしてしまい間に合うと思って予約しなかった少年倶楽部・・・

間に合いませんでした(涙)NEWSだったのに〜〜〜〜〜!!

詰めが甘い私に腹が立ちました。亮友さんの感想で見た気になります。。。