HEY!HEY!

さすがエイトいい仕事しましたね〜(笑)

笑いすぎておなかが痛かった!!涙でまくり!!

亮ちゃんを浜ちゃんがいじってくれてありがとう〜!

荷物チェックではレッドのキーも映ってて思わず、もうやっぱりあのふたりった

ら・・・(ポッ)。

似顔絵が似ていてびっくり!目がキラキラしていてきゃわいかった〜♪

「死生」って(笑)一人で書いてる姿がすっごい想像できてにんまり♪

携帯メールチェックでは、みんな丁寧でいい子達だ〜とそこでキュン。亮ちゃん

がちゃんとメール返していて驚いて2キュン。内容を見てまたまた3キュン!

歌では、最初のピースサインで始まるところがかわいくて4キュン。楽しそうに

踊るエイトに5キュン。そのあともキュンキュンキュン・・・・∞

ほんとに亮ちゃんパワー注入!!!な日でした!!!(古い!?)


そんなこんなで今日は子どもにイラつくことは一回もありませんでした(笑)