Mステ

トークはおんなじ話しすぎじゃないの〜(苦笑)

ちょっと聞き飽きました(苦笑)また〜〜〜〜みたいな。

カエラが話してるのにヒナはシーモさんに話しかけまくってるし(汗)しかも聞

き取りずらそうにしているシーモさん。ヒナちゃんちょっと失礼よ〜(笑)


歌なんですか!?あれは!?一瞬たりとも見逃せない!!(うたばんに続き)。

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜すば亮CHU〜してる〜〜〜〜!!!

した後ハニカんでる顔がかわいすぎのすば亮!!リピしまくりました(爆)

ヒナソロの場面でジャケット脱いでるの映ってて若干苦笑い気味の亮ちゃんもか

わいかった〜(笑)でもでも。山田君の口をふさいじゃってるいたずらっ子な亮

ちゃんがかなりツボでした!!

伊藤由奈が言った「everybody smail!」の発音まねしてるのもかわいかった〜。

ヒナも真似してましたよね!?

安はめずらしく声がひっくりかえってましたね(笑)

ヨコの知念くんへのCHU攻撃はじゃっかんひいてしまいました(苦笑)ヨコ好

きの人ごめんなさい〜。でも、私はちょっと・・・ね(苦笑)

大満足の大爆笑の見所たっぷりのMステでした♪