PV

「イッツマイソウル」のPVフルで見ました!!

HG衣装(笑)全開でした(笑)

しかも安っぽい!!(苦笑)そりゃヒナに亮ちゃん出来あがり不安になりますと

も!!

でも、大満足の大爆笑でした!アップもあるし!私的には、亮ちゃんは当たり前

にめっちゃかわいくてかわいくて髪をクシャってやったらハネてて!(PV見た

ら見てみてください♪)

でも、今回はこの二人!たっちょんがかわいく、横がかっこよく映ってたなと。

すばるは、「ズッコケ大脱走」のDVDを彷彿とさせました(笑)

振りもスタンドマイクでなんだか不思議な踊り。ファンならかわいい〜!!だけ

ど、一般の人はどうなのかな〜〜(汗)ってちょっぴり思っちゃった。


亮ちゃんの言ってたNEWSとの違いひしひしと感じました(苦笑)

まあ、私はエイト大好き愛してるので、そんなの関係ねぇ〜〜〜♪ですけどね!

小島よしお子ども大好きでみんなやってます(笑)