ショック!!

今、倉'masを読んでいたら・・・

ロケが江ノ島!!!

うそ〜〜〜!!めっちゃ地元も地元すっごい地元!!

そんな地元にエイトがロケに来ているなんて。あまりにも家の近くだから軽

く!?ショックです。。。むちゃブリのロケかな〜!?

ふつ〜うに仕事してましたが何か?社会人ですから(涙)



高校生の時だったら学校が江ノ島のすぐそばだったからサボって見にいけたの

に〜。うちの高校はわりと有名なのでTVや映画の撮影がいっぱいあって、在学

中はかなりの芸能人を見ました!長瀬君とか広末とかゆずとか沢尻エリカとかキムタ

ク夫妻とかetc・・・。中学の先輩に中居くんと今井翼も。今井翼はおんなじ時に

通っていたので「今井先輩おはようございま〜す」って挨拶したりしてましたよ

〜(笑)中居君は家が近所だったのでパン買ってるところとかラーメン食べてる

時とか遭遇してました(笑)。大学では小山くんの知り合いが友達だったりし

て実家のラーメン屋によく行ってました。友達が桜井翔君と友達で大学の時にや

った卒業ステージを松潤と二人でみにきてくれて感想メールくれました。お話も

しちゃいました♡

以上プチ自慢でした〜(笑)