うたばん

電流は〜〜〜〜〜!????

と、がっかりしちゃうし

出だしのはがきはやらせ丸出しだけどいい感じはしないな〜。

愛がないし、エイトいじめ!?もう少しエイトの魅力を引き出す進行にしてほしいですね・・・。

亮ちゃんセンターが嬉しいけど(笑)しゃべらないし・・・(苦笑)

と、思ったら最後のコメントに爆笑しキュンでした♪



歌はサイコーでした!!すでにリピ4回(笑)

みんなはっちゃけすぎで踊りバッラバラ!!すばるの短い髪型がスキなので若返ってる〜って嬉しかったけど、ヒナ

はオトコっぽくなったかなって。でも、すばるの印象の方が強いかも(笑)

亮ちゃんすばるに息吹きかけていたり、蟹股になっていたり、手なんか一人だけ違うことしたり、シャツしまいだし

たり、テンションあがりすぎて踊りが若干遅れ気味だったし(爆死)もう、かわいくてかわいくてかっこよくて死に

そうでした♪この曲はエイトみんなたのしそ〜にズッコケ以上にそれぞれ自由に踊っていて、見ていると元気になれ

てパワーがもらえる〜!

あと、やけにみんなかわいこぶりっ子して歌ってないですか!?特に安!!かわいすぎです!丸ちゃんは、おでこだ

しが個人的にあんまりスキじゃないのでやめてほしいな〜なんて。ヨコはかっこつけてたけど、なんか笑っちゃいま

した〜目を開きすぎ(笑)