レンジャー

そうきたか!イエロー。

最初見たとき、んっっ!!?と思ったけど縦書きね〜〜!!とびっくり。

でも、内容は・・・・。一句って。期待はしてなかったからいいけどね。


レッドは本格的に心配。でも、誰でもこういうときってありますよね。人生生き

てれば一筋縄じゃいきませんもん。みんなそれぞれの境遇で悩みがあって大変な

ことがあって。だから、がんばれ〜〜!!


ナスの気持ちはメンバーに絶対伝わってるはず。素敵だな〜って温かい気持ちに

なれました。


ブルーはそんなにずっと一緒にいられる友達って男友達ならでは!?女ってあん

まりないですよね!??日にちまたいで24Hみたいな。(私だけ!??)


オレンジはまた小説がはじまって嬉しいです!そういえば「求めない」がアマゾ

ン1位になってるらしいです(笑)


グリーンはやっぱり大盛り食べてなきゃグリーンじゃないでしょ(笑)自分でメ

タボって(苦笑)芸能人だからそう思うだけで一般人なら普通だよねぇ。


ブラックはドラマ楽しいみたいですね♪仁の話が出るのがうれしい!!