ハッピーバースデイ!?

今日はルミネ10%オフだったので横浜へ!shoppingして、ついでにケーキも買って帰りました♪


夜パパさんご帰宅。


richa「ケーキ高かったんだよー。」


ママ「パパに1000円ぐらいだしてもらいなよー。」


richa「わーい!やったね!徴収しまーす!早く頂戴!」

パパ「しょうがない、今日はパパの誕生日だけど出してやるか!」


richa&ママ「えぇ!!爆笑ww忘れてた!今日パパの誕生日じゃん(爆笑笑)」




すっかり忘れてた!!(笑)たまたまケーキ買ってきてよかった(苦笑)ママさんは昨日までは覚えていたそうです(汗)




そのあと、
「いくつになりましたか?。コント?」とインタビューアーの真似してパパさんに聞くママさん。


パパ「は?何歳でしょう?」と聞き返す


ママ「いくつになりましたか?コント?」


richa「自分で答えないとボケるよ!」←ひどい娘(笑)


ママ「いくつになりましたか?コント?」←しつこい



パパ「55(半笑い)」



私はよく知らないんですが、コント55号ていう芸人がいるらしく、それを言わせようと昨日から考えてたとママさん(爆)


パパさんに「ママは本当に古い!」と言われまくっていました〜。



改めまして。
忘れててごめんよ。パパさん。誕生日おめでとうございます。もうちょっと優しく出来るよう心がけます♪