BECK

見てきましたー(`∀´)

いやーカッコイイ〜♪

三人で見に行きましたが二人は向井くんが一番カッコイイといい、私はもちろん(!?)佐藤健扮するコユキ♪かわいいかわいい!!!かわいすぎる!漫画通りのコユキだぁ。


内容は随所に笑えるシーンがあり楽しめました!演奏シーンとか諸々目をつぶって見れば(笑)水嶋ヒロの英語がかっこよかったなぁ。向井くんは上半身裸が多くちょっとプヨってるのがまた、かわいい(*≧m≦*)


でも何より気になったのが、新体操部の女の子!いいとこにいつも登場!存在感がハンパない(笑)正直見終わって三人の話題は彼女でした(爆)
まだ見られてない方は、ぜひ彼女にご注目を!!



これから下北沢に行ってきます♪けして昨日の「嵐にしやがれ」を見たからじゃないですよ(* ̄O ̄)ノ
野菜が美味しいご飯やさんがあるみたいなので♪