ディズニーシー

第一生命のユーミンとシーのコラボレーション!

お友達にいただいていってまいりました!!


ディズニシー貸切!


まずはミッキーたちが入り口で楽器演奏と共にお出迎え!



どうも等身大の着ぐるみが苦手な私は(小さいころ追いかけられたのがトラウマ:;)
かわいい〜と遠巻きに写真をパチリ。(あっでも、ミッキー達は大好きですよ!)


ママさんは撮って〜とキャラクターに話しかけたものの
私が遠巻きにいたため
『せっかく撮ってくれようとしたのに〜〜!!』
と嘆いていると
キャラクターが頭をヨシヨシして慰めてくれたそうです(笑)




ユーミンとミッキーたちのコラボは
まさに夢のようなひと時で
とっても綺麗でした♪

帰りもミッキーたちがお見送り♪



ディズニーは訪れると誰もが童心にかえれる夢の国♪
乗り物も3つ乗れたし楽しかった〜♪



よく考えたら7・8・9月で計3回ディズニーに行っている(驚)


すごいな私。。どうりでお金がないはずだ(汗)