TOP OF ・・・

NEWSコンチケ届きました〜!今回は初1ツアーで2回参戦(おぉ〜)

すばちゃんも言ってましたがやつが青いやつが届きましたよ(郵便物で1番怖いかもww)

ドキドキしながらあけてみると・・・・・



きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


TOP OF THE天井!!!!!

ひぇえええええええええええええええええええええええええ!!

豆ですな豆!

亮ちゃん見えませんなコレは。スクリーン&バードヲッチングしかない!!

以前Kinkコンが天井席後ろに2組でしたがこれはまさかの記録更新ですか!?どうなんですか!?





ちなみにオーラスの日は
打って変わって
なんと神席♪たぶん!?(亮席かは謎ですが(苦笑))

アメとムチですね。うん。。