26日東京ドームコン

行ってきましたNEWSコン!
皆様のおっしゃるとおり今までで一番良かった〜!!!

TOP OF THE 天井!後ろは壁!でしたが
なかなか見やすかったです(いや本当に・笑)


今日はもう涙涙で感動でした。

以下、ネタバレ注意。






まずは楽しかったポイントを箇条書き。メモってないのでどの曲でとかわかりませんしニュアンスなのでご了承ください。
順不同

・まっすーのテンションがめちゃくちゃ高くてぶっ飛んでた!!一番しゃべりまくってた(驚)テゴもしゃべっててみんなMCでしゃべってた♪

・コヤシゲ言いたいだけ
楽屋映像まっすー登場
ふわふわ毛の帽子かぶって『あたしはここにいるよ〜♪』歌いだし『増山テルマで〜す』
最後にファンへ『愛してるよー』珍しいww

・まっすーが曲中亮ちゃんに抱きつき、亮ちゃん思いっきり足絡ませ首の辺りまで手を回して思いっきりぎゅ〜〜〜〜〜!!!って抱きつき返し!!
会場悲鳴!!私も自分に瞬時に置き換え妄想ww

・山Pと亮ちゃんで手でハート作るのがぴったりあって、亮ちゃん満面の笑みでガッツポーズ、山Pもガッツポーズ!

・マッスーソロパートをみんなで邪魔して歌えず(笑)亮ちゃんまっすーの顔にグーでグリグリ邪魔してましたww
そのあとお詫び!?なのかひざまずいてまっすーにキラキラしてました(かわいい〜!!)


*MC
<兄弟の話>
ごめんなさい亮ちゃんの部分だけ。


・習い事の話しになり・・
亮『俺はそろばんとスイミングとサッカー。サッカーは小3でやめた。だってな!めっちゃ理不尽なんやで!ゆきコーチて人がおってな。(名前言っちゃった(笑))思いっきり蹴りあげたボールをヘディングしろ!ていうねん!めっちゃ痛いんやで!胸で一回トラップすればいいやん!お金払って習いにいってんのに!だから辞めたった!!』

ちっさかったから余計痛かったのかもね(苦笑)

・一人部屋の話になって・・・

亮『中1になったらうちは一人部屋がもらえんねん。上のお兄ちゃんが中一になって一人部屋もらえて、次の兄ちゃんももらって、で俺ももらうやん!
そしたら妹だけ自動的に一人部屋になんねん!!』

コヤ!?『小5で一人部屋か』

亮『なんで萌だけずるいやん!!!!!ってめっちゃ言いましたもん!!』

亮『あ!萌ってうちの妹の名前なんですけどね。』

まっすー!?『じゃあ、錦戸くんちって6部屋ぐらいあったってことですか?』

亮『ちゃうよ。最初はちっさい家やったんだけど、だんだん大きくなってん。お父さんががんばってくれた。(誇らしげにww)』


・兄弟のはなしになり・・・

亮『お兄ちゃんいるのって俺だけか!じゃあ、こんなことされたことないやろ。そのころ、ろくでなしブルースがめっちゃ流行っててその中に出てくる技で
(この名称わすれちゃったのですが要は飛び膝蹴り)
思い切りバコーンて入れられて、首がギューンてなった!!!』


やけにMCで家族の話をするな〜と思っていいたら・・・

・亮ちゃんソロコーナー

亮『個人的なことなんですが今日は大阪からお父さんとお母さんが来てくれてます。』

亮『夕子ーーーーーーー!!!!』ファン『夕子ーーーーーーー!!!』
亮『けんじーーーーーー!!!!』ファン『けんじーーーーーー!!!』

亮『お父さんもお母さんも喜んでくれてると思います。』

亮『夕子ー!けんじー!亮を生んでくれてありがとうーーーーー!!!』

亮『では聞いてください。』

ん??NEWSの曲じゃないな!!???

と思っていると

亮『この曲お母さんの大好きな曲なんです。お母さんのためだけに歌いました。』

短めだし何歌ってるかわかりずらかったけど、たぶん山口百恵のコスモスじやな
いかなぁ?!


code演奏終わり


亮『夕子、僕がんばってます。』


はい、もう号泣ですよねこれ!!隣で母も自分の息子に置き換えて泣いておりました。
亮ちゃん本当にいい息子ですね!!


・山Pソロ

歌った後

山P『言うつもりはなかったんだけど実は・・俺の母さんも今日来てくれてます。恥ずかしかったから言いたくなかったのに。
亮ちゃんが言ったのに言わなかったらかわいそうだから。亮ちゃんのパパママいつもお世話になってます(お辞儀)』

山P『お母さんいつもありがとうーーーー!!!』


山P『こっちの息子もがんばってるよー!』

山Pも泣かせないでよ〜〜〜〜。



そしてですね。私たちの席から亮パパママと山Pママが良く見えましてですね。亮ちゃん両親そっくり!山Pもママにそっくり!!

これまた感激したのですが
銀テープがいっぱい落ちてるのを拾って、スタンド席の子達に何度も手渡ししてあげてたんです!!
もらった人たちはとっても素敵な思い出になりましたね!!




まだまだ、あるはずなんですが思い出したら随時。そして明日も仕事なのでそろそろ寝ないと厳しい・・・。
取り急ぎのレポなので全体的なことはまた後日。箇条書きのようでうまくニュアンスが伝わらなかったかもしれませんが(汗)


とにかく感激しすぎて目がはれる〜〜〜〜!!!
今日は幸せの中眠りたいと思います。
おやすみなさ〜い!