ショックすぎて・・・

ここからはrichaの悲しいお話です。もうココまでくると運がないのかなんなのかバカなのか。

せっかく『にぃに』で感動してたのに

もうこの事実を知ったとき

職場で涙がでそうに。




なんと、『にぃにのこと忘れないで』の主になっている撮影場所

私の家の真裏でした。しかも合コン場所だったりなんだったり

旅行のシーン以外徒歩圏内じゃなかろうか。大学だってすぐだし。。。

そしてさらなる衝撃事実があるのですが、これは公では書けないので・・・。



私、いったい何なんでしょう。。。

大好きな亮ちゃんがずっと家から見える(だって真裏だし)撮影してたなんて。

もう、ショックすぎて

今日は泣かせてください。。。。。。













追伸>あっ、亮友さんご一行がこちらに遊びにこられることがありましたら

『にぃに』ツアー開催しますのでぜひ♪ほぼ網羅できます!