宮古島旅行記

台風はどこへやら!

4日とも晴天!!

最高でした!!


きれいな海!!

なが〜い橋!!絶景です!!

ドラゴンフルーツシェイク!!おいしかったです!

サトウキビ畑!ざわわです♪

ダイビングをしたショップのHPになんと私達が載っていました(笑)

とっても素敵なスタッフの方たちで感謝感謝でした!




食事をしたところでたまたま流れていた曲「かっとばせ!サトウキビ」

なにこの曲〜!?と騒いでいて、とくに一人の友達が

『気になる!!』といっていたのですが・・・。

次の日に、行ったライブつきの居酒屋さんで

『すいません!よかったらライブ聞きにきてください』と声をかけてきてくれた方たちが

ななななんと!!

まさかの「かっとばせ!サトウキビ」を歌っている


ハーベスタ』というアーティストの方々だったんです!!

こりゃ運命だ!とノリノリでライブで踊って

サインと写真とってもらいました♪



色々盛りだくさんの最高の旅になりました!!