etc

フォトブックはすっかり忘れていてまだ手元にない状態です。

DVDはもちろん予約済み♪ですが、あいにく発売日は旅行中なので

ママさんにお願いしました(なんで発売日に旅行入れてしまったのかと公開中・苦笑)

スポット見ただけでもう早くみたくて仕方ない!!


それにしてもあのDVDのCMはいかがなもんかと思っていましたが

横雛も思っていたらしく京都限定の20分間で愚痴というか文句というかブチまけていたようです(爆)




今日の『王様のブランチ』

思っていたよりずっと長く出演でびっくり!!

でも、出てきた瞬間

「帽子〜〜〜〜!!!!!」とキレたのは内緒で(苦笑)

しかも、友達から

「錦戸くんの帽子変だね。。。」とメールが。

亮ちゃんファンでない子から見ても変だと(爆)

でもでも、人から「変」と言われるとムカついてしまう困った私(汗)

だって、人から言われるとねぇ・・・(苦笑)

ドキドキ(心配)しながら見ていましたが

亮ちゃんたらだいぶ一人でのトーク番組安定!?してきたのでは!?

レポはパパさんが居るので見返しが出来ないのでごめんなさい(汗)

帰ってきて誰もされていなかったらします(人任せでごめんなさい)