24hTV

亮ちゃんありがとう!!

冒頭から最後までずっと涙がとまりませんでした。

最後、おうちに帰ってきてソファに座っているあの場面

台詞も表情も全体を包む空気も

すべてが素晴らしかった。

俳優・錦戸亮最高です。




24hひとつひとつの企画はとってもよかったです。

亮ちゃんのダーツの旅は大爆笑させていただきました♪

トマトを目を見開いて食べるとき、山Pも一緒になって目を見開いていて

たまらずリピリピ♪亮P最強です♪

色々気がかりなこともありましたが

世間で色々言われておりますが

思うことは沢山ありましたが



いえることは

私は亮ちゃんが大好きで

周りがなんと言おうと

信じているし

頭の中はいいようにいいようになんでも捕らえてしまうし

心配ですし

どんなときも応援していますし

亮ちゃんが誤解を受けるのはとてもつらいことですし

やっぱり笑っていてほしいですし

そのために出来ることならなんでもしたいですし

どんな状況下でも

錦戸亮が大好きです。


愛おしいです。




観覧いかれた方のレポによれば手越もかなり体調悪そうでCM入ると机に伏せていたりしていたそうです。

山Pもインフルエンザだったそうですね。手越もじゃないのかな・・・心配。

仕事とか色々大変でしょうが3人ともゆっくり休んでください。