やっと!!

今日やっとDVD鑑賞しました!!

全部じゃないのですが(汗)

旅行から帰ってきたら喉がはれて歯茎もはれて血でるし(汗)顔が麻痺気味で食事もまともに取れない状態に。

熱はないのでインフルじゃないんですが(苦笑)

なので、全部見れない状態(悲)


今回は私が入った回でまぁ、正直鉄柱のおかげでほぼ見れなかったというあのコン。

『ブリュレ』なんてまっくらけっけで歌聴く感じだったので、DVD楽しみで仕方なかったんです!!

が!皆さんの評価聞いてるとこちらもどうやらまっくろっけっけ!?

気になる『ブリュレ』だけみてみました!!

ドキドキしながら見ましたが・・・・・・・・


やっぱりまっくろけっけ!!(ギャフン!!)

なんとかして

なんとかして

ダンス!亮ちゃん!見たい!!

出ない声でわめいていたら

ママさんに

『画面明るくすればいいんじゃない!?』


と言われまして。

なるほど!?

とためしにやってみましたら・・・・・


おお!!!さっきより全然明るく見やすい!!!!


TVの設定をいじりましたがDVDデッキの明るさモードかえてもいいかもです!?

皆様ためしにぜひ!!表情・ダンスもわかります!!(何もしないより・笑)


詳しい感想は全部無事に見れてからにしま〜す♪早くみたいよ〜(泣)

ひとまず、風邪を治します!!!