結婚式

昨日は働いていた幼稚園の先生の結婚式に行ってきました。
とっても顔の小さいかわいい先生だったので、まるでゼOシィのモデルさんのようでした!!♡
お母さんへの手紙のところで私もボロボロ泣いてしまいました。
とってもステキな結婚式でした♡

結婚式にいくと自分もしたくなっちゃいました♡(予定なし・苦笑)



で、一昨日は、『ポ〜ニョポニョ』を見に新宿に言ってきました!
『ピクトシアター』という新しい映画館が出来たので行ってみようと!しかもその日は無印もオープンで映画は一律1000円で見られました(ラッキ〜)

ポニョの感想ですが、とにかく何にも考えずに楽しく見ること!ですね。今までの宮崎作品はテーマとか訴えるものとか考えさせられる事とかありましたが。ポニョは完全な子ども用で絵本みたいです。
序盤からツッコミどころ満載で、『それは・・・え〜と何!?どういうこと!?ふ〜ん・・・・。』的な事がしょっちゅう出てきます。そういうことが気になるタイプの方やただ何も考えずに楽しむ映画が駄目な方はイマイチかもしれません(汗)
私は、先生仲間と行ったのでみんな自分達のクラスの子と比べたりしながら『あるよね〜』って笑ったりして楽しめました!
とにかく、宗介とポニョがかわいいです♡