おめでとう!!

朝reeさんとワコさんにメールで教えて頂きました!ありがとうございます!

我らが亮ちゃん決定しました!『流星の絆東野圭吾さん原作でクドカン脚本♪そうそうたるメンバーですね♡

ストーリーは読んだことがあるので、結末までしってるんですよね〜。亮ちゃん出るなら読まないでおけばよかった(苦笑)

兄役ニノ・弟役亮ちゃん・妹役戸田ちゃん
ニノはジャニーズとの共演多いですね♡

これでフレンドパークやはなまるマーケットも出演しちゃうよね?!亮ちゃん♡
その波にのってプレミアムにもぜひ♡


松潤に呼ばれてニノと遊んだのもドラマが関係してたから!?じゃないのかなと思っちゃったり。
亮ちゃんソウスケさんがんばった結果がついてきて本当にに嬉しいです!また毎週、役者錦戸亮が見られると思うと幸せです♡