怖い夢を見ました。。。

朝目が覚めたら親が私の名前を呼んで泣いています。
「え!どうしたの!?」
いくら呼びかけても反応なし。
どうやら私の声は聞こえていなくて。
意識不明のこん睡状態らしい。
私は意識があるのに聞こえない。なんだか怖くなり。。。




そしていきなり二ヵ月後(笑)




なんと奇跡的に目を覚ます私。
皆大喜びで駆け寄るんだけど・・・・ふと鏡を見ると・・・・。














眉毛がつながってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

あまりの衝撃に飛び起きて目が覚めました(苦笑)


眉毛がこち亀のりょうさんになっていた・・・・・
なんとも恐ろしい夢でした(笑)