レコメン

今回モンハン祭りで聞いていてさっぱりでした(苦笑)
その中でツボをいくつか。

・新幹線にケータイをわすれた横
・今月だけで2回目。
・安から電話があってデッキに出て話してそのまま忘れてきた。しかも、何かを教えてあげたお礼にありがとうだけ言いたかった安。

・雛「ほんまどうでもええな。あいつ夜の人みたいになってきてんな。」
ヤステス


・横とコンビを組んで欲しいランキング

5位たっちょん(なんかわかるゆる〜い感じが)
4位斗真
3位相葉ちゃん
・ほんとは山田出演の回は相葉ちゃんにオファーしたけど断られたから山田にオファーが来たらしい(笑)
2位ミツルくん
1位月亭八光さん

・携帯は見つかったらしい。絶対見つかるから最近なくしても心配しない。(そんなこと言ってるといつか痛い目合うぞ〜・苦笑)

・通信簿に書かれたこと
雛・落ち着きがない。
横・机の周りが汚い。

・来週のゲストはBAD(わ〜い!!)

・後輩と絡むのが恐い横。
ずっと後輩でいたいそうです(苦笑)

・めきめき頭角をあらわす二人がこ怖い横。

・大物俳優と絡んでいるBADは僕らぐらいだと動じないだろうと。
雛「タメ口きかれたらどーする?」
横「ドつく!!あとで」(あとでなんかい!!!・笑)



あとはモンハンばっかりでした〜(苦笑)