HEY!HEY!HEY!

亮ちゃんいっぱいしゃべってる!!

しかも特技逆立ちって(笑)!!まっちゃん浜ちゃんにツっこまれてタジタジでし

たね〜。困ってるその顔がたまりませんでした♡

逆立ちしてる時に、横顔がちょ〜アップに♡床にCHU〜しちゃうんじゃない

の!?とひとりでドキドキ♡カメラさんナイスです♡

Pの遅刻には亮ちゃん甘甘♡雛にはブチギレてたのに(苦笑)2時間だから!?

でも、Pは毎回なのに(笑)Pの話をしてる時の亮ちゃんの顔優しいし♡

あと、衣装今回は全然かわらず毎回同じですね〜。

PVみたいにスーツで歌っちゃえばいいのに♡



それにしてもテゴは恥ずかしがったりしないですよね〜(苦笑)常に自信たっぷ

り!そこがかわいかったりしますが♡髪の色も暗くなり髪型も変わっててこっちの

方がスキです♡