づくし

まずはズームイン!

大好きな亮ちゃんだけど、愛する亮ちゃんだけど。でもでも。

「ズームイン!」って言うときだけめっちゃ笑顔ですぐに下向いてダルそ〜にし

て。終始下向いてて。Pにもちらちら見られてましたよね。

やりたくないの!?みたいな(苦笑)それとも疲れてるのかな!?

ファンは亮ちゃんだからオッケーだけど、一般の人は・・・

やっぱり、勘違いされちゃうと思うな〜〜。

思ったの私だけだったらごめんなさい。



続いてうたばん。

これもイマイチ(苦笑)

白のヘアバンドしてるのはかわいかったけど♪Pが一番似合ってたかな!

亮ちゃんはとってもかわいかったけど、ああいうのって髪が長いほうが似合います

よね〜。ふかわはいらなかった〜NEWSがゲストなのにどっちがゲストかわから

ないぐらい出すぎ(怒)

歌はサイコー!!でした!!亮ちゃんニッコニコ♪小山くんの髪掴んで満面の笑

み(ドSです)。シゲにからんでたり♪なによりPとふたりで目合わせて歌うとこ

が大好きです♪

私的に1番驚いたのが

『もういっちょ』を『もう一度』だと思っていて歌詞みてびっくり!!(汗)


まだまだ、はねるのトビラ

なにげな〜く見ていたらロバートの秋山さんが

関ジャニ8のこと『せきジャニ』って言ってて『かんジャニ』って読むって知ら

んかった」みたいなことを言っていました。内容はともあれ意外なトコで出現に嬉

しかったです♪100均一とかエイトに出てほしいな〜〜♪


そしてそしてanan。

かっこいい〜アンニュイな亮ちゃんにメロメロ〜。

男の人ってロマンチストだな〜。女の人より確実にロマンチストですよね!?

亮ちゃんは甘甘さん。「電話毎日してほしい」なんてしてあげるあげる〜〜♪

亮ちゃんにならいくらでも甘えられる〜〜(妄想中)

だって今すぐ会いたいもん!!(爆)


そういえば、ママさんが「NEWSはザ・ジャニーズって感じでキラキラしてるよ

ね!ジャニーズを見てるって思えるもん!NEWSのコンサートに行きたい!かわ

いい!!」って言ってました。たしかにそうかも。

しかたないチケットあたったらママさんと行ってあげよう(笑)

まあ、なんにせよ亮ちゃんは、キラキラにもエイトにも両方になれる亮ちゃんは最

強ってことね!


長々読んでくれた方、ありがとうございました♪