三連休♪

この2週間はホントにハードで死ぬかと思いました。

発表会シーズンは1日13時間労働で帰宅してから夜中の3時まで衣装縫っ

たりetc...あさは6時起き!!

平均睡眠時間3時間!!芸能人か!!

土日出勤が続いてフラフラ〜。肌はボロボロ〜。風邪は治らず〜。


でも、今日は給料日&三連休!!いっぱい寝ようっと♪


そ・し・て

エイトの写真集〜♪




はい、無謀でした。。。。


「来年まで入荷できません。」byTUTAYA

まじでか〜〜〜〜〜〜!??

最近メディアに触れていなかったので状況知らず(苦笑)

そんなに売れてるのね!!(ちょっと予想外、ごめんねエイトさん。)

今日を楽しみに点滴打ちつつ、頑張ってきたのに・・・。

ショックのあまりケーキを買って帰り2個食べてやりました!!
(デブまっしぐら〜)


あわててネットで調べたら在庫ありのところがあったので予約♪

ひとまず安心しました。(ホッ)

来年まで待てません!!その前に倒れます!