ハッピーバースデイ!!亮ちゃん!&ree_さん!

一日遅れてしまいましたが・・・。遊んでいて今帰ってきたので(苦笑)

愛が足りないなんて言わないでね(汗)亮ちゃんもいつも1日遅れだしさ(笑)

アイドル、芸能人まーったく興味なかった私を一目で恋に落とした亮ちゃん。

人生に大きな楽しみが一つ増えて花がさきました!

見ているだけで幸せにしてくれるのは亮ちゃんだけです!

こんなに四六時中考え思ってしまうのも亮ちゃんだけです!

こんな
こんな
こんな

色んな気持ちを与えてくれてありがとう!!

これからも


ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと大好きです。



そして、亮ちゃんのおかげでお知り合いになれた亮友さん!!一緒に共感出来る

日々がとっても幸せです!!亮ちゃんに感謝!!

素敵な23歳を送ってね!!