祝!映画初主演!!!!

昨日は夜に明日が発表と知り、もういてもたってもいられず心臓ドキドキ、手は冷たくなるし

眠れないしで結局4時に就寝!!

こんなに朝が待ち遠しかったのは久しぶりです。


ちょんまげぷりん


なんてユニークなタイトル(笑)

しかもお侍さん(爆)

やっぱり王道は見せてくれない亮ちゃんww

主夫で女性の理想の男性!家事得意でパティシエ!

うちにも亮ちゃん侍ぜひタイムスリップして来てほしい〜〜〜〜〜!!!!

肝心のお侍さん姿の亮ちゃんは

なんともきゃわゆい★(ホッ)

お相手も好きなともさかりえちゃんで嬉しいです♪

TV雑誌の露出もガンガンありますよね絶対!!

それが楽しみすぎます♪♪♪

今から何回映画見に行こうかと思案中です!

今日は仕事中もルンルンで帰りに桜プリンを買って帰りました♪