お久しぶりです。

週一更新!!なんていっておいてまさかの2010年2回目更新!

私ほど有言実行という言葉が似合わない人はいないのでは。。。

デザインをカスタマイズしてオリジナルにデザインしようとがんばっていたのですが

力及ばず。。。

亮ちゃんの初出演初主演の喜びを書きたいし、これじゃ、いつまでたっても更新できないという

ことでまた、しばらくしたら挑戦して見ることにしました!!

とりあえず、新しいデザインに変えてみました♪



皆様お星様ありがとうございました。お礼が遅くなり失礼いたしました。

実はおとといタイから帰国したばかりなんです♪アユタヤ遺跡や水上マーケット!そしてニューハーフショー!

3泊4日でしたがめちゃくちゃ楽しかったです!!ただ34℃で暑すぎでしたが(クラクラ〜)

初ドリアンも体験♪こんなにおいしいものとは知りませんでした(驚愕)

そして、やたらタイの女性にも男性にもモテました(笑)行きの飛行機でタイ人の方2人に電話番号とメアド渡された(苦笑)

現地でもモテモテ(ははは)どうやらタイの方は日本の女性が好みのようです(爆)日本ではモテないので嬉しかったです♪

年齢も22歳とか学生に間違われ女二人で上機嫌(笑)

一緒に行った友人はスタイル抜群ですっごいモテる子なので、よく考えたら私じゃなくて彼女がモテていただけなのかも、、いや絶対そうだ(苦笑)



あと、タイ人に似ていると噂の亮ちゃん!?(ママさんが言ってるだけ・苦笑)

まったく違います!!キッパリ!濃さが違います!レベル違います!本場は濃さ100倍!!

なんてったって亮ちゃんのように美しい人はいませんでした!!

(私が出会った方たちの中では)


また自己満足でこれからタイの写真載せて行きたいと思いま〜す♪