カウコン

2年連続で参戦することができ、とっても嬉しかったのです!!

が!!

去年のほうが楽しかったな〜なんて。

はい、こっからはエイトが大好きなので偏見です。

今回いまいち盛り上がりに欠けたのは、絶対エイトがいなかったからですよ!!間違いない!
TVではいきなり亀ちゃん山Pでしたが

かなり二人で場つなぎをしていたんですねこれが。。

まあね、うん。

これ以上は申しませんが。

嵐が登場したとたんの歓声がすごかった!!会場がゆれました!!

そして盛り上がった♪

亮ちゃんが何より大好きですが

嵐も大好きなもんで(エヘ)


エイトがスクリーンに映るたびに

胸が切なくなり

双眼鏡でガン見でした♪

なにが恥ずかしかったって

『お次は関ジャニ∞で〜す!』って紹介されたとき

『はい!!』

って超デッカイ声で返事をしてしまったことです(爆)

周りの方が一斉に振り返り

笑われました(恥)

きっと、「いい年してるくせに変事しちゃって馬鹿じゃないの〜。」的なことをおもったでしょうな。。ははは。


嵐がエイトの曲を歌った瞬間涙がホロリ。嵐ええ子やのぉ〜と嬉しくて仕方ありませんでした。

その後のエイトによる『one love』はホロリ。。。っじゃなくて大爆笑wwwでしたが!!

まさかのエイトレンジャー!!!京セラいきた〜〜〜〜い!!飛んでいきた〜〜〜〜い!!

そんなエイトを見つめ満面の笑顔の嵐に胸キュン。

TVでもうつっていましたが、会場ではもっと嬉しそうに爆笑したり、ニッコニコして本当に楽しそうに嬉しそうに見ていた嵐さんでした。


マイナスに捕らえないでくださいね〜。TV中継前にLIVEをしているのですが、NEWSの時もちろん亮ちゃんいなくて、テゴのソロで山Pがちょっ

かいを出し最終的にみんなでテゴをくすぐったりつついたり、とっても仲良しでした。だからって何だという訳じゃないけど、

亮ちゃんいないのが寂しかったなと。


今回一緒に行った亀ちゃんファンの友達はなんと1万円ちょっとする双眼鏡をもっていまして

コレすごいんです!!バクステ側にいてメインステにいるジャニが

すぐ近くにいるかのごとく、デッカく綺麗に見えるんです!!!

感動してしまいました!!

ママさんと折半して購入するか悩み中です(高いけど)